月別アーカイブ: 2017年2月

副業でお金を稼ぐのは難しい!

私はお金を使うよりも、貯める方が好きなのですが、それについて色々調べていたら、ブログで稼ぐのはどうだろうかと興味を持ちました。

前からそうやって稼いでいる人はいると知ってはいましたが、どうせ稼げるのはほんの少数なんでしょと思っていました。

そして、調べた後もたぶんそうです。

自分の興味があることを書くのではなくて、みんなが興味がありそうなことについて書いてみるとかです。

そういう工夫をし続けていって、やっと月に3万をコンスタントに稼げるようになる、そんな印象を受けました。

何かについて書くことは好きですが、やるならやはり自分の興味のあることについてのブログにしたいな。

また、私自身がブログを見ないので、稼げるのかについてはまだ疑問が残ります。

軌道に乗ったら、何もしなくてもお金が入る仕組みは良いなと思うのですが、問題はその軌道に乗るまでですね。

自信がないから、それならやめておこうかな。

稼げると言えば、あとは副業的なものにFXや株がありましたが、あれはちょっとギャンブル的要素を含んでいるのでやりたくないです。

そして、もう一つ興味を持ったのは、LINEスタンプの販売です。

私は絵が得意なので良いなと思ったものの、これもやはり稼げるのは一握りの人たちでした。

LINEスタンプをお金を出して購入するのは、LINE使用者の全体の2割だそうです。

そして、売れるのは1%の販売者だけだとか。

そんな情報を聞いたら、作るのは楽しいでしょうけど、お金を期待してはいけないなと思いました。

もっとも、その前に私は口臭が気になるので、彼氏に口臭女性だと言われないように気を付けなければと思っています。

 

 

いつも買おうか迷ってしまう奇跡のショットのカレンダー

現在、ブレイク中の女性お笑い芸人、バブリーなネタで有名な「平野ノラ」さんが先日、自身のブログを更新しました。

その題名は「変身(ハート)」というタイトルで、以前のロンドンハーツにて放送された奇跡の1枚ショットを公開していました。

わたしはそのときの奇跡のショット企画を見ることができなかったのですが、その前回の奇跡のショットの企画でも平野ノラさんは出演されていました。

そして、その時もまるで益若つばさちゃんのような、ギャルかわいいショットを公開していたので、期待値は高かったのですが今回もさすがの1枚でした。

今回も雰囲気は益若つばさちゃんのようなショートボブっぽいヘアスタイルに猫耳をつけたショットでした。

ですが、そのほかのショットもかわいい女の子!というような印象の写真でした。

自分のエラを気にしているようなノラさんですが、シャドーやボブの髪の毛でカバーしながら今回の写真を撮ったということです。

確かに写真では、彼女が気にしている部分がよくカバーされていたと思います。

平野さんだけではなく、鳥居みゆきさんもこの企画の常連者さんですが、わたしは本当にこの鳥居さんの奇跡のショットをいつも楽しみにしています。

彼女はもともと綺麗な方だとおもうのですが、それがまたより一層引き立つような美しさになって写真に納まっているので毎回楽しみにしています。

今年で10年目に突入するこの企画だそうですが、もうそんな長く続いていることにまず驚愕です。

毎年厳選されたものがカレンダーとして販売されていたりしますが、いつも買おうか迷うほどの出来栄えと面白さが詰まっています。

もしよかったら次回の企画のときにでも見てみてくださいね。